2012/04/13

桜通信 2012/4/13

今日は朝はいい天気でしたが、夕方からは雨でした。
帰りは道に積もった花びらが雨にぬれて、道がとても滑りやすかったです。
もう、桜の花も終わりですね。先週末がホントにベストなタイミングでした。

で、4/13の桜通信です。
いつものように家から緑道に入ってすぐ近くのところで撮った写真。

道には、かなり花びらが落ちており、まるで雪が積もってるようです。
これが、夜には雨にぬれて滑りやすくなっていました。かなり気をつけて歩かないと。。

風が吹くと桜吹雪が舞っています。とってもきれいです。
って、写真だと良くわからないですね。

こちらは、いつものつぼみ(というか桜の花)の写真。
花が大きくひらいています。もうすぐ、散り始めてしまいそうです。。。

栂・美木多駅への陸橋からの写真。
もうほとんど、散ってしまいました。
もうすぐ今度はあざやかな新緑を見せてくれることでしょう。
(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿