2012/04/03

桜通信 2012/4/3

今日2回目の書き込みです。(^^)

今日はすごい天気でしたね。雨もすごかったし、もちろん風も。
御堂筋線が強風のため淀川を渡れなかったため、中津-江坂間が運行休止となり、家に帰ってくるのがすごく遅くなってしまいました。

で、唐突ですが、今日の朝の桜の様子です。
こちらはうちの家から緑道に入ってすぐ近くのところです。
あまりまだ目立って咲いていませんね。

昨日、撮影した枝のつぼみです。
こちらもまだ咲いていません。

そうそう、こちらが以前まで撮影していた枝のあったところです。
真ん中の黒いところです。枝の根元からきれいに切られています。。。

こちらの木のように少し咲き始めた桜もちらほら見かけることができます。
本格的な桜の季節が到来ですね。
(^-^)

今日の強風でつぼみごと飛ばされてなければいいけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿