2012/04/26

2012/3 香港・マカオ:先達廣場 その2

続きはまた明日と振っておきながら、実はあまり書いておくことがありません。
というわけで、つまらないメモですが。。。。

結局、GALAXY NOTEを買うのをやめてしまったので、先達廣場まで来て買うものがありませんでした。ここまできて何も買わないのは癪なので、お土産に携帯電話のアクセサリを買ってしまいました。

これは携帯電話のイヤホンジャックに差し込んで携帯をドレスアップするアクセサリです。
SWAROVSKIと書いていますが、絶対に違います。自信を持って言います。
「絶対違います。」
値段は忘れましたが、安かったと思います。400円ぐらいだったかな。。。
SWAROVSKIじゃないなら、400円でも高いですよね。

結局これしか買いませんでした。。。

まあ、この後、この旺角にて、許留山でマンゴースイーツを食べて女人街でいろいろ買ったりしたので、良しとしましょう。
(無理やり納得。。。)

次回はぜひ深圳(香港から北に行った中国側の町)まで足を伸ばして、怪しい携帯電話を買いたいと思います。(何もそこまでして怪しい携帯電話買わんでも。。)
(^-^)


ちなみにこれまた先達廣場の写真も撮るのを忘れていました。
仕方ないのでYouTubeで先達廣場の様子を映したビデオを見つけましたので、興味があれば見てください。
撮影されている携帯電話が結構古いですから、しばらく前の映像ですね。

香港 先達市場


先達廣場の場所はこちらです。斜め前から先達廣場を見ています。真正面の位置にストリートビューを設定したら、ビルの前にバスが映っていてビルがまったく見えませんでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿