2012/04/11

桜通信 2012/4/11

今日は朝から雨模様でした。
幸いな事に家から駅まで歩く間は雨が止んでいたので助かりましたが。

暖かくてコートもきていないのに、急いで歩いていると、汗がふきだしてきました。
一気に桜が散り始める雰囲気ですね。

で、4/11の桜通信です。
いつものように家から緑道に入ってすぐ近くのところで撮った写真。
満開ですが、少しずつ散り始めています。

道をみると、結構花びらが落ちています。雨が降っていたので、道にはりついてしまってます。
早く咲き始めた桜の木には、もう緑色の若葉が見えています。
こちらは、つぼみの写真。
って、つぼみ、もうないですね。
とうとう満開です。
\(^o^)/

栂・美木多駅への陸橋からの写真。
もう結構散り始めてますね。

明日の雨ですべて散ってしまわないと良いのですが。。
少しでも長く楽しみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿