2012/04/07

桜通信 2012/4/7

今日は寒かったですね。今日はお休みなんですが、映画を見に行くために駅まで歩きました。

というわけで、4/7の桜通信です。
まず最初に家から緑道に入ってすぐ近くのところで撮った写真。

7分咲きという感じでしょうか。ピンク色が全体的に増えてきているのがわかります。

もう少し駅のほうに行くと、もっと咲いていました。あと少しで満開って感じですね。
先日から撮影しはじめた枝のつぼみの写真。
とうとう、1つ咲きました。昨日咲いたのかな?今日朝から咲いたのかな?ほかのつぼみもすぐ咲きそうです。

こちらは同じ木の根元のほうから咲いていた桜です。
ちょうど影になってしまいました。(あんまりきれいに撮れなかった。。。)

駅に行くまでに私が一番気に入ってる桜の木。
でもこちらのほうはまだ5分咲きってところでしょうか。木の上のほうがほとんど咲いていません。
この木が満開になるときはほんとに美しいです。

栂・美木多駅への陸橋からの写真。
もうほぼ満開って感じです。

明日はいい天気で気温が上がりそうです。
最高の花見日和ですね。
(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿