2011/01/16

ティアラちゃんの服 その2

うちの嫁さんは編み物が好きです。かなり昔に買った糸がいっぱいあり、それを使って膝掛けやマフラーを作って姪っ子らにプレゼントしたりしています。

私もプレゼントしてもらってます。が、あまり着ていません。手編みのカーディガンは重く型崩れもしやすいし、色も自分の好みと少し違っていたりして、結局お店で普通に買った服を選んで着てしまいます。

ティアラちゃんに服を着せだしたとなると、嫁さんが黙っていません。なんてったって、ティアラちゃんは服が気に入らないなんて言わないですから。
さっそく型紙を用意してティアラちゃんの服を編み始めました。ティアラちゃん、小さいから服も小さくてあっという間に編み上がってしまいました。


なんか、嫌そうな顔をしています。服が気に入らないんでしょうか。
(^_^)


なんか、ランニングシャツを着ている様な。。。
(^_^;)
(そんな事ない、って嫁さんが怒っています。)


全体的にはかわいいですよね。
(フォロー、フォロー。)

この写真は昨年末の12/25に撮影しています。骨折した時にもこの服を着ていたので、1/1にアップした骨折後の写真と同じ服です。手術の時にぬがせてもらってからは着せることができません。

お正月からさっそく。。。 

また、この服を早く着せられますように。
ティアラちゃん、その時はもっといい顔してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿