2011/01/13

猫ちゃん

今日も寒いです。天気予報では今週末は日本海側は大荒れとの事。大阪はどうなんでしょうか?

今日朝、いつもの様に駅までの緑道を歩いていると、遠くから「ミャ~、ミャ~」と言う鳴き声が聞こえてきます。どこからだろうと思い、キョロキョロしながら歩いていると。見つけました。


枯れ葉と同じ様な色なので、すぐにはわかりませんでした。枯れ葉の中にポツンとたたずんでいます。寒いんでしょう。背中を丸めて鳴いています。

もう少し近づいて見ました。


ちょっと警戒しています。ごめんね。

残念ながら家には連れて帰れないし、飼えない動物を餌付けするのはいろいろ問題があるので、そのまま、さよならしてきました。(でも肉付きはすごくいいので、誰かからエサを貰ってるんだろうなー。)

嫁さんはこのネコに何て名前つけんだろうか?
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿