2011/01/14

ティアラちゃんの服

新年早々にティアラちゃんの骨折の話があり、話が飛んでしまいましたが、昨年の12月の話です。

12月中旬ぐらいからティアラちゃんの発疹が酷くなってきた話は以前に書きましたが、

身体を掻くから余計皮膚の状態が酷くなるので、身体を掻けない様に服を着せてしまおうと考えました。12月に入ってから気温もかなり下がってきたので、寒さ対策にもいいと思いましたし。

で、着せた写真です。


かわいい~。
私は動物には服を着せたくない派なのですが、服を着せたがる人の気持ちがすごく良くわかります。
もっと、見て見て




これらの写真は12/18に撮影したものです。今は足を骨折しているので、この服を着せる事が出来ません。
。・°°・(>_<)・°°・。

早く治ってね。ティアラちゃん。

2 件のコメント:

  1. partynightさん

    こんばんは。
    かわいい服ですね、奥さんが選びましたか?
    今度は、奥様手作りの服を見せてくださいね。

    ご近所の猫、かわいいですね。
    私は、通勤途中に見かける猫に勝手に名前を付けています。
    出窓に3匹揃って外を眺めている猫がいまして、2匹は白黒で同じ体型なので”DeeとDum”と呼び、三毛を”マッドハッター”と呼んでいます。
    家主が居ない時は、窓に近づくのですが遊んで欲しそうに窓ガラスにすりよります。


    動物を飼いたいですが、不規則な生活の私には難しいです。

    返信削除
  2. 近所のネコはみんな逞しいので顔を良く見るとちょっと怖そうな感じです。それに近づくと威嚇されたし。
    ティアラちゃんの服、かわいいでしょ。これは嫁さんが近所のペットショップへティアラを連れて行って選んできました。あまり種類が無かったそうですが、とても似合ってると思います。

    嫁さんの手作りの服は1/1の骨折のときに着ていたので、すでに見てますよ。 でも、改めて初めて着たときの写真をアップしました。ぜひ見てあげてください。

    返信削除