2011/01/26

ティアラちゃんの腹巻

昨日のサッカーアジアカップの日韓戦みましたか?すごく盛り上がった試合でしたね。いつもは完全に寝付いている時間帯ですが、もうテレビに釘付けでした。

話し変わって、今日もティアラちゃんの服シリーズです。
だって、かわいいから仕方ないでしょ。
(^_^)

ティアラちゃんが骨折してから、買ってきた服は前脚を曲げないと着せる事が出来ないので、着せていませんでした。

でも、ティアラちゃん、夜はとても寒いみたいで、朝起きてゲージから出してあげると、すぐにファンヒーターの前に陣取って、ファンヒーターから出てくる熱風を直接受けています。
(熱くないんでしょうかね。それにファンヒーターの風を直接ティアラちゃんが受けるとティアラちゃんの動物臭が部屋中にぷゎ~んと。。。身体洗えないからかなり臭ってきました。。。)

何か着せてあげないと寒くて仕方ないだろうという事で、嫁さんがティアラちゃん用の腹巻きを作りました。


帯状の布の端にホックを付けただけの簡単なものですが、かなり暖かそうです。
これだとお腹の下に布を通してから、背中でホック止めをすれば良いだけなので、ティアラちゃんにも負担がかかりません。


でも、腹巻きをしてもらっても、やっぱりファンヒーターの前に陣取るんです。ちなみに、この写真の右側にファンヒーターがあり、顔で熱風を受け止めています。
(熱いと思うんだけどな~。)


正面に廻って撮影しましたがこっちを向いてくれません。見てる方向は、嫁さん、です。

ティアラちゃん、私よりも嫁さんのほうが大好きなんです。ちょっとさびしい。。。

・°°・(>_<)・°°・。


0 件のコメント:

コメントを投稿