2011/01/25

ティアラちゃんの服 その3

年末にソウルに行ってきた時に、露天でワンちゃんの服を色々売っていたので買ってきました。

日本に帰ってきてから、さあ、着せ替え・着せ替えと着せてみたのですが、サイズが小さくティアラちゃんには着せる事が出来ませんでした。
(-。-;

でも1つだけサイズ的にピッタリの服があったので、さっそく撮影会です。iPhoneを韓国でなくした直後なので、普通のデジカメで撮影です。


バーバリー柄のワンピースです。
ポシェットも付いてます。


後ろから見ると、シッポがぴょこんと出ています。
(^_^)


抱っこしてくれないかな~ってじっと嫁さんを見上げてるんです。もちろん、この写真を撮った後、すぐに抱っこしてあげました。

この次の日に骨折しちゃったんだよね~。
あと、どれくらいで治るかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿