2010/11/04

ティアラちゃんと食卓

まずは、この写真をどうぞ。

写真はちょっとボケてますが、ご勘弁を。かわいいから。
(^_^)

(iPhoneのカメラは日中は良いんだけど、夜に蛍光灯の明かりだけで動く物を上手に撮るのはホントに難しいです。絞りや露出・ピントを自分で調整できないのが厳しい。。。)


ティアラちゃん、食卓の端っこに前脚をかけて、何かを見つめています。
実は視線の先には嫁さんが食べているケーキがあります。


ガマンできなくって、必死に体を乗り出しています。以前、私たちがご飯を食べてる時に同じ様に体を乗り出して机の上にあったおかずを食べてしまってから、私たちの食べてる物が美味しそうだ。と思ってるようです。

ケーキなんて絶対にあげられないから、ダメ、と言って机の上に引っ掛けている前脚を下ろさせるのですが、何度も前脚を乗せてきます。「ティアラ!!」って怒っても効果なしです。。。


でも、こんなかわいい顔をみちゃうと、なんでも許しちゃいそうです。

ダメダメ、キチンと躾けないと。
(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿