2010/11/21

庭のブルーベリー

めっきり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。くれぐれもご自愛ください。と、時候の挨拶を書きたくなるほど、寒いです。

で、夏(7/25)にブルーベリーの収穫の話を書きましたが、

庭のブルーベリー (^。^)

その木が真っ赤に紅葉してとてもキレイでしたので写真を撮りました。
これが、夏に撮影した写真。


そして、これが11/18に撮影した写真です。


あざやかに紅葉してとてもキレイです。
(^_^)

ちなみに、これが夏に撮影した収穫後のブルーベリーの写真。


そして、これが今のブルーベリーの写真です。


いつになったら、ジャムになるんだろう。。。
(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿