2010/11/16

落ち葉

もうすぐ秋も終わり、冬に突入ですね。今年の冬は寒いんでしょうか、それとも予想に反して暖冬?いずれにしても冬はコタツでヌクヌクとしながらミカンを食べたり、お餅を食べたりしたいものです。

が、問題が1つ。うちにはコタツがありません。このリビングにはコタツは合わないんだそうです。なにそれ、千秋みたいなコメントは。(???な人はのだめカンタービレをご参照下さい。)

で、話は戻って、落ち葉ですが、家から駅までの緑道の並木が色付いて、葉が落ちてきています。昨日、いくつか写真を撮りましたので、ぜひみてください。






最後の写真、結構気に入ってます。(^_^)

この道を歩いてる時が、この地域に引っ越して良かったな~と思える時の一つです。通勤時にこんなに素敵な雰囲気の道を歩いて駅までいけるなんて。今までは幹線道路の横を10分以上歩いていたので、排ガスと騒音の中を歩いていましたが、今は清々しい空気の中を鳥の声が聞こえる中を歩いています。

会社に行かずに、このままぼーっと公園のベンチに座っていたくなるのが、難点です。
(^_^;)
それも、ちょうどいいところにベンチがあるんだな~。これが。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿