2010/11/14

ティアラちゃんと姪っ子

昨日、収穫祭に行った帰り、買った柿をおすそ分けしようと私の実家まで行ってきました。

実家で過ごしていると、急に姪っ子たちがやって来ました。
私の弟の娘たちです。弟夫婦は私の実家から数kmぐらいの距離の所に住んでいるのですが、今日は子供達だけです。どうやって来たのか聞いてみると、子供達だけでバスに乗ってやって来たとの事。私が同い年の頃は自分たちだけでバスに乗るって出来なかったような気がするのですが。。。

姪っ子たちはティアラちゃんを見つけると、かわいい~と言って撫でてくれます。抱っこしても嫌がらないから大丈夫だよと言うと、私も私も、と順番に抱っこしてくれました。



姪っ子たちもほんとかわいいのですが、残念ながら顔にはモザイクを入れておきました。
(^_^;)

でも、何となく嬉しそうにしてるのわかるでしょ。
(^。^)

ここでもティアラちゃん、大活躍です。でもチョット疲れたかな?早く帰ろうね。ティアラちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿