2010/11/15

ティアラちゃんのカット

昨日の日曜日、ティアラちゃんが来てから始めて毛のカットをしようと美容院に連れて行きました。

まずは、一昨日の姪っ子と一緒に写っている写真がこれ。





で、カット直後のティアラちゃん。


同じティアラちゃんとは思えん。。。。
カットでこんなに雰囲気変わるんですね。
サービスで首にバンダナをまいてもらっています。(首にバンダナ?何か変ですが、かわいいからオッケーです。)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう1枚別のショットを。


このティアラちゃんもかわいいですよね。みなさんはどっちのティアラちゃんの方がかわいいと思いますか?

でも、やっぱりティアラちゃんです。嫁さんの膝に乗ってゴキゲンな顔や、


車の中で嫁さんの腕の上に顎を乗せて休んでいる姿は、


全く同じですね。当たり前だけど。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿