2010/11/28

柿の葉すし

九度山収穫祭の話を書いたので、書き忘れていた話をもうひとつ。
九度山収穫祭から私の実家に移動する間に、和歌山で有名ななかむらの柿の葉すし本舗のお店を見かけたので、お土産と思い購入しました。

和歌山にはいくつか店があり、チェーン店化されているようですが、大阪ではあまり見かけません。大阪には進出していないんだろうか。。

今回、行ったお店の店舗名は良くわかっていません。紀の川市にあったことは間違いありませんが。。。。
お店はこんな感じです。店内で食べることはできません。お持ち帰り専門です。


お店で売られている商品の種類はあまり多くありません。


店内に飾られていた写真です。元阪神の川藤さんが写ってますね。取材にこられたんでしょうか。


盾と賞状も飾られています。


で、肝心のすしの写真ですが。。。
食べちゃいました。すみません。いまだにブログ慣れしてなくって。。。。

仕方ないので、以下のリンクを参照ください。

和歌山県優良県産品 なかむらの柿の葉すし本舗

美味しいとのことなので、和歌山にお越しの際は、ぜひお買い求め下さい。
(私は苦手なので食べないんだけど。)
(^_^;)

3 件のコメント:

  1. partynightさん

    こんばんは。
    コメントを書き込んでも、なぜか投稿ボタンを押すと消えてしむので困っていました。

    読んでいますからね!

    返信削除
  2. 大丈夫みたいなので・・・。

    急に更新が続いていますが、どうかされたんですか?
    ひとつひとつコメントしたいですが無理・・・。

    「SP」ドラマ見てください。

    返信削除
  3. 急に更新されるのは、私が更新をサボってるからです。(^^)

    もう少し詳しく言うと、私は普段通勤電車の中でiPhoneを使ってブログを書きます。簡単な構成であれば、そのままiPhoneから更新して終わりですが、他のサイトへのリンクや前の記事へのリンクを書いたり、検索してきちんと調べてから書こうとしたりすると、パソコンでやらないと難しいので、パソコンを操作できる時まで、Upしないでおきます。
    家に帰ったらすぐやればいいのですが、普段会社でパソコンを使ってると、家に帰ってパソコンの電源を入れるのが億劫で。。。。

    そうすると、次の日、会社への通勤電車の中で次のブログを書きます。で、順番どおりUpしたいので、またUpしないで置いておきます。

    というのを、繰り返して記事がたまっていくのです。。。。

    「SP」ドラマはみたいんだけど「LOST」と「プリズンブレイク」がたまっているので、まだそこまでいけません。。。
    それに最近は通勤電車の中でドラマを見ていない(以前はiPhoneで見ていました)ので、なかなか見る時間がないのです。
    でも、続編の映画が出るまでには。。。見れるかな~。。。

    返信削除