2010/11/11

関西空港

昨日、やっと大阪に帰ってきました。
東京から帰ってくる時は、伊丹空港行きを利用する時と関西空港行きを利用する時とまちまちです。
関西空港の方が家の最寄り駅までバス1本で行けるし、乗り物に乗っている時間も短いので
とても楽なのですが、何と言っても、飛行機もバスも本数が少ないのが最大の難点です。

昨日は関西空港行きに乗ることができました。関西空港に着いてふと見ると、こんな飾り付けが。


クリスマスツリーです。もう飾りつけられています。早~い。ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマスの飾り付けなんですね。1年経つのはめちゃくちゃ早いものです。
クリスマスツリーの横を飛行機が昇っていく飾り付けですね。
よく見ると、別の飾り付けも。
見えづらいので角度を変えて撮ってみました。


サンタさんが飛行機に乗って飛んでいます。(ちょっと見えにくいかな?)

飛行機を実物大で考えると、めちゃくちゃ巨大なサンタさんですね。って、そんなツッコミいらんって。
(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿