2010/11/19

ティアラちゃんのカレンダー

10月31日にティアラちゃんの撮影会に行ってきた事は以前の記事で書きましたが、

ティアラの撮影会

その時のカレンダーが仕上がったという事で受け取ってきました。



どうですか? 正直なんか微妙。。。

私が横からiPhoneで撮影した写真のレベルとあまり変わりません。
(それって、暗に自分の撮影技術がプロ並みだって言ってる?!)
(^_^;)

やっぱりティアラちゃん、美容院で綺麗にカットしてもらってから撮影してもらった方がよかったみたいです。

3 件のコメント:

  1. こんばんは。かなりティアラちゃんにメロメロみたいですね! 着ている服は、借り物ですか?今まで服を着ている写真は無かったですよね、小型犬は寒さに弱いと言いますので大事にしてあげてください。 気になっている事が、日付なんですけど・・・11/19になっていますね、どうしてなんでしょう?

    返信削除
  2. パイナップルさん、コメントありがとう。初めてのコメントなので、とても嬉しいです。コメントなど、書かれる訳がないと思っていたので、全然気付いていませんでした。嫁さんに指摘されてはじめて気付いた次第です。
    で投稿日の件ですが、あんまり気にしないでください。ではでは。
    。。。
    。。

    だけだと、よくわからないので、少し説明しますと、書き込みを行った日ではなく、書き込もうと思った日付にしています。どんどん、書き込みが遅れてしまい、もう12月なのに11月の話を書いている次第です。
    将来振り返って読んだ時、12月の書き込みを読むと11月の話ばかりだったってなると、ちょっと嫌だなと思ったので、過去日付になってしまってます。まだしばらく11月の話が続きますが、よろしくおつきあいください。
    ではでは。

    返信削除
  3. あ、質問の答え、書くの忘れてました。
    服は撮影会で無料で貸してもらえました。
    ほかにもハロウィンで良く見かける、紫と黒の魔女の衣装もあったんですよ。本当はそれにしたかったんだけど、サイズが合わなくって、諦めました。。。。

    返信削除