2010/11/08

ティアラちゃんと私の足

今日は東京出張です。

で、朝少し早い目に家を出なければならないので、ティアラちゃんとあまり遊んでる時間がありません。

相手しないで、ご飯を食べていると、ティアラちゃん、お尻を私の方に向けてにじり寄ってきます。

体を私の足に押しつけてきたかと思うと、そのままお尻を私の足裏に乗せてきました。


かわいいお尻をちょこんと乗せてじっとしています。めっちゃかわいい~。でも、あまり相手もしてられません。

構わず、私がご飯を食べ始めると、気になるようで、見ています。


でも、あげないよ~。だって、ティアラちゃん、ドッグフード食べなくなってしまうでしょ。
今日から3日間東京出張で、少しの間、会えないのがホントに寂しいです。

最後にめっちゃボケボケだけど、あまりにかわいいのでアップしちゃいます。


もう、ティアラちゃんにデレデレです。


0 件のコメント:

コメントを投稿