2010/11/18

ティアラちゃんのお昼寝

昨日は会社を休んで家で仕事をしていました。

ひと段落して足を伸ばしてると、ティアラちゃんがだっこして~っと前足を私の太ももの上に乗せてきます。

仕方がないので、少しだけのつもりで太ももの上に乗せてあげて、撫でてあげました。

また別の作業を始めないといけないので、ティアラちゃんの相手をやめたのですが、こちらを見上げて寂しそうにしています。そのうち諦めて太ももの上から降りるだろうと考えていたのですが、


太ももの上で寝てしまいました。


かわいい。。。

でも足が動かせなくって、しびれてくるので、早く降りてね、ティアラちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿