2010/11/22

映画:SP 野望編

先週の土曜日に、映画を見てきました。「SP 野望編」です。もともとTV ドラマのSPを見ていなかったので、あまり気乗りしなかったのですが、他に見たい映画がないのと、嫁さんが見たいと言うので、見に行ってきました。

アクションシーンは凝ってます。今までの邦画にはないレベルと言っていいと思います。

ただ、ストーリーが。。。なんかストーリーがないに等しいですね。というか、ストーリーのプロローグだけをアクションシーンでつないでズーッと引き伸ばしているって感じです。いくらなんでもやりすぎでしょう。

アクションシーンの中でも特に凝ってるシーンはテレビの特番でも結構放送されていたので、映画を見ている時に、あぁこのシーンね。って感じで、ちょっと印象が薄まってるし。。。

色々かけられている謎の前振りは面白そうだったのに、この野望編では何1つ解決がありません。めっちゃ消化不良です。やっぱりSPのTVドラマを見ていなかったのが原因でしょうか。。。

確かに前振りとしては面白そうなので続編に期待デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿