2010/10/31

ティアラの撮影会

今日は、いつもティアラの物を買いに行っている、ペットパートナーズさんで写真撮影会のイベントがありました。3000円以上の買い物をすると、無料で仮装させてもらえて、写真も撮ってもらえ、更に無料でカレンダーにもしてもらえるってイベントです。

3000円も買わないから、関係ないや、って思ってたんですが、ゲージの中に入れる保温シートや足裏の毛をカットする為のバリカン、オシッコシート等を買うと軽く3000円を超えてしまい、無料撮影券をゲットです。

大阪人ですから、もちろん無料なら撮影してもらいます。
衣装はハロウィンの衣装にしようと思ってたんですが、カレンダーの仕上がりの時期を考えると、クリスマスの方が良いですよ。と言われたのでサンタさんの衣装にしました。
撮影はこんな感じです。


きちんと撮影スタジオ風にしてあって、スタッフの人とカメラマンの人が頑張って撮影してくれます。


なかなか上手くカメラの方を向いてくれないので大変です。嫁さんがカメラマンの後ろにまわって、なんとか正面に向くようにするのですが、なかなか上手くいきません。

それでも、なんとか何枚か良さそうな写真が撮れたようで、無事撮影が終了しました。
その間、私も横でiPhoneを構えて撮影です。



かわいい事はかわいいんだけど、なんか微妙。
(^_^;)


なんか嫌がってる顔に見えますね。でも、コレ、多分顔周りを私が適当にカットしたせいだと思う。。。。

はやく美容院でキチンとカットしてもらお~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿