2010/10/07

ティアラの休日

昨日は東京出張でした。ここの所、毎週東京出張ですね。。。

で、ティアラの話です。(もう、ティアラちゃん来てから生活のペースがかなり変わってしまいましたね。)

土曜日の話に戻りますが、土曜日は美容院に行った後、病院(もちろん動物病院ね)にも連れて行って、普段行かないお散歩にも行って、嫁さんがアウトレットに行ってる間に漁港を一緒にうろうろ(何が釣れているか見学です)して、和歌山の私の実家に行って、実家のクロちゃん(黒毛の雑種、中大型犬)に噛みつかれそうなほど、吠えられ、私もティアラも大変&大忙しの一日でした。

で、翌日曜日は私たちもティアラもマッタリモードです。録画していたビデオを見てゆっくりしていました。ティアラはというと、いつもは一緒にいると「抱っこ、抱っこ」としつこいぐらいおねだりをしてくるのですが、きょうはあまりしてこないです。タオルを床にひいてあげると、チョコンと座って横になり始めました。やっぱり疲れたのかな?


私達が動き出すとムクっと体を起して後を追いかけてくるので、私たちもじっとしています。またテレビの前に座るとティアラも横になります。


もう寝たのかのかな~、そ~っと動きだしても大丈夫かな~と思って再度写真を撮ってみると、


カメラ目線です。。。横になってもきちんとこちらの動きだけはチェックしてるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿