2010/10/25

ティアラちゃんのお座り

先日、しつけ教室に行って来てから、なんとかお座りをできる様にと一生懸命教えているのですが、なかなか上手くいきません。

それでも、ティアラが何かをおねだりしたい時には、なんとかお座りをする様になりました。この姿をみてください。



めっちゃ、かわいいでしょ~。

でも、「お座り」って言われて座ってるんじゃなく、とにかく、なんかおねだりしたい時には、お座りしているって感じです。

抱っこしてほしい時や私がティアラ用のおやつの袋を触っている時は、何も言わなくてもお座りしています。
その上、じっとしてられなくて後ろ足をバタバタさせながら「はやく、はやく~」っておねだりです。

私が右に動くと、そのままの格好で足をバタバタさせながら右を向きます。左に動いても同じです。少し離れると必死に追いかけて来て目の前にお座りしたかと思うと、また後ろ足をバタバタさせてます。

もう、かわいくって、たまりません。ビデオに撮って皆に見てもらいたいくらいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿