2010/10/28

プラス ヴァンドーム プードルバッグチャーム

私は東京出張の際には新幹線ではなく、飛行機に乗ります。東京だと新幹線の方が手軽といえば手軽なのですが、2時間以上も乗り物の中にのって揺られるのがすこし苦痛なのと、なんといっても新幹線ではマイルがたまらないという理由で飛行機で移動しています。(^_^;)

マイルを貯めるのも重要なポイントなので、飛行機に乗る際には必ず全日空(ANA)を利用しています。

昨日の出張からの帰りの全日空便で機内販売の雑誌をパラパラみていると、ふとバッグチャームに目が留まりました。

プードルを型どったバッグチャームです。もちろん、最近ティアラちゃんにぞっこんの私ですから、すごく欲しくなってしまいます。

でも、ちょっとブランド名がついてるため少しお高めで 5000円です。このプラス ヴァンドームってブランドはよく知りません。(うちの嫁さんは知ってるみたいですが。)小物ショップに行けば同じ様なものがもっと安く売っているような気がするけど、なんかのブランドものだからしっかりした作りの様だし、そんなメチャクチャ高いわけでもないし、と機内販売では微妙(絶妙?!)な価格設定のものが多いんです。

で、買っちゃいました。
♪(´ε` )


正面から見ると、


かわいいんだけど、ティアラちゃんとチョット違うな~。
ティアラちゃんってなんかちょっといたずらっ子ぽい子グマって雰囲気があるんだよね~。

まあ、とりあえず、嫁さんがよろこんでるので良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿