2010/10/27

小鳥 in 羽田空港

昨日・今日と東京出張だったのですが、今日帰りの羽田空港ターミナルを入ろうとすると、何かが目に入りました。


ほとんど、見えないですね。
もう少し近寄って撮ってみましょう。


スズメでは無い様ですね。
なんだろう?
近付いても逃げようとしないので調子に乗ってもっと近寄ってみました。


これ、50cmぐらいまで近付いて撮りました。(iPhoneのカメラなので、ズームが。。。)

手を伸ばせばさわれそうです。
もう少し、って思った瞬間に飛んで行ってしまいました。
残念。(^_^;)

なんて名前の小鳥なのか、わかったら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿