2010/10/24

映画:ナイト&デイ

今日は、映画を見てきました。
ナイト&デイです。トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演のアクション映画です。

トム・クルーズ、さすがにカッコ良いです。確かトム・クルーズの映画を見るのはミッション・インポシブル以来だとおもいますが、スパイアクションがすごくサマになってます。

コメディ要素が結構入ってライトな感じなので、スパイ映画にありがちな重苦しい感じではなく、気楽に見れます。

途中、ありえへーんって感じのシーンが多々ありますが、完全に破綻していないので、シラけてしまう訳ではなく、結構楽しめます。スパイアクションらしいハラハラドキドキもあり、とっても楽しめます。

嫁さんも「面白かった。」と言ってたので、スパイアクションが少し苦手な方もトム・クルーズのカッコ良さをぜひ見に行ってきてください。

(キャメロン・ディアスはさすがにちょっと歳をとってきたかな、って思ってしまいました。キャメロン・ディアスファンの方ごめんなさい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿