2010/10/05

ティアラとフローリング

前にも書いたと思うのですが、私たちの家は全面フローリングです。(あれ?書いてたっけ?。。。まあいいや。)
畳やカーペットの所はまったくありません。ティアラはフローリングの上をツルツル滑っていて歩きにくそうです。

嫁さんが友人に聞いた所、足の裏の毛を切ってあげると、歩きやすくなるよ、って事だったので、チャレンジしてみましたが、ティアラが暴れてうまく切れません。しっかり根元から切ろうとすると、足の裏の肉をはさんでしまい、ティアラが狂った様に暴れだします。困った。。。

やっぱりこういう時はプロの出番です。土曜日に美容院にいきシャンプーセットをお願いしましたが、シャンプーセットには足の裏の毛のカットもセットになっているとのことでお願いしました。

で、仕上がりはこんな感じです。


ティアラ、変な顔してます。かわいく撮ってあげようとしてるんだけど、足の裏を見せるのを結構嫌がってます。(一人で撮ってるので、片手でティアラを押さえて、片手でカメラ操作っていう、ちょっと無理な体制だったので、嫌がられたみたい。。)

足の裏の毛はキレイにカットされています。。。かな?
これでティアラもフローリングの上をしっかり歩くことができます。ってやっぱりツルツル滑ってるやん。(^_^;)



うーん、もうチョット切ってもらってもいい様な。。。

なんかいい方法ないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿